3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その2) | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


皆様、ハラハラドキドキ感一緒に味わっていただけましたか?


車内にはバッグにギア入ったりウインカーの音が鳴った途端パニクってひぃーひぃーギャーギャー泣き喚くポメチワひとり・・・・・
車酔いがひどく嘔吐が続くと下痢になるブラタンポメひとり・・・・

↑という状況も視野に入れて想像してみてくださいね。。┐(´∀`)┌



いくつかの困難を乗り越え関門橋を渡り無事九州入りしたyukarisa家!!(*^-゜)vィェィ♪

九州自動車道経由で大分自動車道を進み湯布院インターで降りましたよ。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!

行き先は。。。。LAMORI club さんです。→コチラ

湯布院インターから車で20分とのことですが途中から山道に入ります。
雪も少しありましたが滑るほどではなかったです。
が、曲がり道が少し続くのでそれまで頑張ったRenくんでしたがここで遂にリバース・・・・(><)
でも、上手にマット一枚に吐いてくれたので小さく畳んでビニール袋に入れて帰宅まで大丈夫でした。

本当に道が合ってるのか不安になる頃ww隣の目印となる建物「山荘 四季庵」さんが見えました。ε- (´o`*)>ホッッ


もう暗くなってきてたので初日のランは諦めましたが・・・・・

500坪のドッグラン付きの貸切りコテージなんですよ。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


RenともNohantとも親戚関係にある「レンくん」のママ
minnieさんに教えていただいたんですよ。




さすがですね~もうお正月準備されてます。
結局我が家は31日の夜遅くしてはいけないとされてる「大晦日一夜飾り」になってしまいました。(;´д`)トホホ…


さあ、チェックインして中に入りますよぉ~~。

玄関にはワンコ用の足ふきタオルが大小たっぷり用意されてます。入口にもタオルが敷かれてます。

トイレ、サニタリーと続きます。









広いですよぉ~~~~住み続けたいですね。(>▽<;;

そしてキッチン&リビングへ。。。。。。

もともと広いけれど吹き抜けになってて開放感いっぱいです。





食器棚の上に鏡餅発見!! でかいっ(><) 割りたい衝動抑えるのが大変でした・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ




あ、ごめんなさい。
一脚はワンコ柵を止めるのに使ってます。(>▽<;;





↑↑ このソファーどう思います???
なんだか我が家のと似てるでしょう?

3ワンコお部屋入ったらすぐにここに飛び乗ってました。




ソファーの正面が大きなテレビです。
真面目な番組の時、政治家目指すNohantちゃんは見入ってしましたよ☆⌒(*^-゜)b


大のトイレ2つはこちらの備え付けのものですよ。


その横にはケージが用意してありますよ。




実はうちのカーペットカバー敷いてる下がホットカーペットなんです。
3ワンが気に入っちゃってゴロンゴロンずっとしてました。
マーキングが怖いのでこの下に持参してたブルーシート敷いてこのカバーかけました。
おかげで一度Renがマーキングしたのも守れました。( ´ー`)フゥー...



ズラーっと荷物並べてるのは私の趣味とかではなくwwホットカーペットの電源とコードをデビル達から守ってます。














二階の右側の部屋は・・・・


左側は・・・・




その間からパチリ








寝るときはこうやって3ワン一緒に合宿のときみたいにサークルで寝ましたよ。
てか、Jinさん目が怖い・(ll ̄∇ ̄;)ザァー


さあ!明日の朝、起きたら広~~~~いランが君たちを待っている!!ハズ・・・・・・

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

<おまけ>

31日の夜帰宅して大急ぎで娘と3ワンシャンプー&ブローして芝刈くんは玄関周りの掃除としめ縄飾り、届いてる生協の宅配を仕分けしたりして。。。。。

大晦日の夜は↑寂しく「フグ刺」と「牡蠣」とすきやき用のお肉を焼いただけで済ませた侘しいyukarisa家でした。ウ(w_-; ウゥ・・

そしてお節はお取り寄せなのでした・・・・・(>▽<;;






 ←ずっと住み続けたかった3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村