学校いくぜー
赤点二個だったぜ~
し、か、も!?
学校ででっかい会場使って
行うファッションショーの
進行役に選ばれました
モデルの順番を56人覚えなくてはいけないし
BGM作ったり一番きついらしいー(  ̄▽ ̄)
やりがいがあるってやつね!
おれと友達めっちやばかなのに
いいのかなー(´・ω・`)?
おっと、これは失礼やな
今日の授業別の校舎だから
だるりんちょ…(´;ω;`)
さーってワンオク、レッチリ、
嵐の世界に入ろうかね!
Android携帯からの投稿
赤点二個だったぜ~
し、か、も!?
学校ででっかい会場使って
行うファッションショーの
進行役に選ばれました

モデルの順番を56人覚えなくてはいけないし
BGM作ったり一番きついらしいー(  ̄▽ ̄)
やりがいがあるってやつね!
おれと友達めっちやばかなのに
いいのかなー(´・ω・`)?
おっと、これは失礼やな
今日の授業別の校舎だから
だるりんちょ…(´;ω;`)
さーってワンオク、レッチリ、
嵐の世界に入ろうかね!
Android携帯からの投稿




