学校いくぜー

赤点二個だったぜ~

し、か、も!?

学校ででっかい会場使って
行うファッションショーの
進行役に選ばれましたビックリマーク

モデルの順番を56人覚えなくてはいけないし

BGM作ったり一番きついらしいー(  ̄▽ ̄)

やりがいがあるってやつね!



おれと友達めっちやばかなのに
いいのかなー(´・ω・`)?


おっと、これは失礼やな


今日の授業別の校舎だから
だるりんちょ…(´;ω;`)


さーってワンオク、レッチリ、
嵐の世界に入ろうかね!


Android携帯からの投稿
最近購入した物


まずはこれ




地元のジャンブルストアで
1500円ビックリマーク


しかもニューエラ(  ̄▽ ̄)

へへへ

続いてはこちら!





ワッペン付きカーディガン!!

このアイテムはパンツを選ばないね!!


そしてー


一番のお気に入りチョキ






やばくないかい(´・ω・`)?

原宿のエルカジョンで

6000円(  ̄▽ ̄)

着こなすの難しそうに見えて

めっちゃ使えるのよ(´;ω;`)



マーチンほしい(笑)



Android携帯からの投稿
わらってしもーたー

すみません、おひさしぶりーふ

(笑)


今日から学校の人多いですよねー

ボクもその一人です!


明日から毎日更新めざしまーす(  ̄▽ ̄)






Android携帯からの投稿