放課後課題をやるため

四人で近場のガストw


作業するみんなをパシャリ





作業してるなかおれは
ポテトをほうばってました(・_・;



みんなハサミでちょきちょき
のりでぬりぬりしてた途端


ある人物に異変が………





じゅんいちは丸くなるを使った。





五分くらい丸くなっていた。


その姿にわらってしもーたー


次の瞬間


左からの攻撃に反応した
奇跡の写真がとれた






この瞬間おれは爆笑した

涙が出るくらい笑った

友達っていいねー(笑)

んで、雨が弱くなったから

急いで解散!

今は電車の中


きたくとちゅーです雨


課題も終わったし



明日からテスト勉強します!







Android携帯からの投稿
わお!!!

特に意味はないよよー


そう、僕は染めたのだ



が、画像がなくなってる^……^


け、結果は



染まらない(笑)

なんだおれの髪の毛は

これはイナズマイレブンでいうと

万里の長城並だな。ハートブレイク

おやには染まってんじゃん言われるけど

いまいちわからん!

次は美容院でそーめよっと



Android携帯からの投稿
新人さんが入ってシフトが減りましたビックリマーク

あー嫌だな(笑)


今日は11時からやー


台風なのに人来るのかね!!しょぼん


電車内で俺だけ長袖(笑)


今日も一日頑張りましょうかねアップアップアップ





Android携帯からの投稿