放課後課題をやるため
四人で近場のガストw
作業するみんなをパシャリ
作業してるなかおれは
ポテトをほうばってました(・_・;
みんなハサミでちょきちょき
のりでぬりぬりしてた途端
ある人物に異変が………
じゅんいちは丸くなるを使った。
五分くらい丸くなっていた。
その姿にわらってしもーたー
次の瞬間
左からの攻撃に反応した
奇跡の写真がとれた
この瞬間おれは爆笑した
涙が出るくらい笑った
友達っていいねー(笑)
んで、雨が弱くなったから
急いで解散!
今は電車の中
。きたくとちゅーです

課題も終わったし
明日からテスト勉強します!
Android携帯からの投稿








