jin-yahooさんのブログ
いやー疲れたな(・_・;
でも仲良い人逹来てくれたから
嬉しかったぜい


アパレルは楽しいねヽ(*´▽)ノ♪
んで疲れた自分に
これをご褒美
てってれー
はりぼー(/ー ̄;)
美味しすぎて歯が溶ける(笑)
今日もがんばろーっと
Android携帯からの投稿
今日は1日練習で疲れました。
学校終わってクラスとかの人と
外で語りましたーヽ(*´▽)ノ♪
寒かったけどたのしかったな

めっちゃ語ったらなんか病んだ

楽しかったからいっか!
人生楽しんだ者勝ちだしね

Android携帯からの投稿
学校からのバイトでした。
アパレル業とファッション校
両立は難しいね

でもへこたれないって決めた!!
お客さんの笑顔が僕の元気の源なのだ!
さーて、今日は
今度行われるファッションショーの
一日練習なのよ。(。-∀-)
朝から夕方までずっと
モデルのアシスタントなんよね。
疲れるけどたのしーし
やりがいがあるね

んじゃ、電車の中で夢を見ようかね
おやすみー


これ僕なんです
似てると思ってます
Android携帯からの投稿

