いやー疲れたな(・_・;

でも仲良い人逹来てくれたから
嬉しかったぜいアップアップ

アパレルは楽しいねヽ(*´▽)ノ♪

んで疲れた自分に

これをご褒美

てってれー




はりぼー(/ー ̄;)

美味しすぎて歯が溶ける(笑)


今日もがんばろーっと



Android携帯からの投稿
今日は1日練習で疲れました。

学校終わってクラスとかの人と
外で語りましたーヽ(*´▽)ノ♪


寒かったけどたのしかったなビックリマーク

めっちゃ語ったらなんか病んだハートブレイク


楽しかったからいっか!
人生楽しんだ者勝ちだしね!!



Android携帯からの投稿
学校からのバイトでした。

アパレル業とファッション校
両立は難しいねビックリマーク
でもへこたれないって決めた!!

お客さんの笑顔が僕の元気の源なのだ!


さーて、今日は
今度行われるファッションショーの
一日練習なのよ。(。-∀-)

朝から夕方までずっと
モデルのアシスタントなんよね。

疲れるけどたのしーし
やりがいがあるねビックリマーク

んじゃ、電車の中で夢を見ようかね

おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ




これ僕なんです
似てると思ってます




Android携帯からの投稿