明日は武蔵村山花火大会出演で | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

明日は武蔵村山花火大会出演で

先週から喉鼻がすこぶる調子悪いんで

コロナ後遺症の嗅覚障害もあるので耳鼻咽喉科で治療。

診断としてはそもそも副鼻腔炎になってたわけだけども、

嗅覚を治す為のBスポット治療も。


鼻奥、喉奥に塩化亜鉛塗る。

焼けるような激痛で数時間悶絶。。

処方ないから自分とこで痛み止め飲んだ。


そしたらそれが原因か翌日から丸2日間

ずーーっと、しゃっくりが止まらず。

たぶん逆流性食道炎。


段々何もかもどうでも良くなってきたところで昨日朝に突然治る。


しゃっくり不安なのでまた医者に行ったところで

Bスポット治療。。

これ10回以上必要なんだと。


週2回の地獄。笑

処方で痛み止めと胃薬出たので、しゃっくり無し。

治療の痛みは夜には完全になくなって

今朝は嗅覚少し戻ってきてる気がする。

後鼻漏少し残ってるんだよなあ。


今夜はジャクソンホール会議か。

米経済荒れてたな。

もうほとんど売ったからいっか。

NVIDIAごち。


というわけで明日はライブ本番なんだわ。

大好きな野外ライブだ。


気合いでいくさ。