荷解き終わり | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

荷解き終わり

一部屋分荷物減らしてたはずなのに収納が少ないせいで整理に手間取る!

ハンガーラック買ったりしたから組み立てとか

また朝までかかった。笑


一通り整理ついた感じ。


スタジオ部屋以外。笑

配線設備の諸々で、ここが一番手間かかりそう。

ペットは勿論、楽器、声楽OKの物件なのよね一応。

新居はリビングから全部屋繋がってるので無駄がなくていい。

外も静かで環境は良し。


照明持ち込んだので、元々付いてた照明器具を廃棄していいか管理会社に問い合わせ。

『そちらは元々付けていた物なので処分はできない形となります。』

契約時に残置物はエアコン一台しか明記されていないので法的な事を少し説明すると

『では引き取りに参ります』

逆にオーナーやってるからテキトーな嘘はわかりますよ…。


不動産屋はコンビニの2倍あるといわれてる時代だから質も色々ね。


まあ面倒な借り主だとはおもうけど。