今度は暴騰! | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

今度は暴騰!

本日は昨夜のNYダウ超回復に連れて暴騰な日経平均でした。


情緒不安定過ぎて、あたしは付き合えないわ💔(笑)


今日は始まり値から手出し無用な気配値だったので今夜のNYダウの値動き次第で今後の投資方針決めましょ🌹

けど今夜もFRBパウエル議長の発言あるので相場荒れるかもね。

ポジションほとんどなくても気になって寝れなくなる、困るわ。

取り敢えずは押し目になりそうな優良株を見張るのです👩‍🏫


昨日は夕方から日本舞踏家、書道投資家、カメラマンの4人で謎のバンドリハーサルでした🌸

たこ焼き美味しかった🐱🐶