予想以上の大暴落! | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

予想以上の大暴落!

これはヤバイ日経相場。


全世界全面安に連れて更なる暴落中!

誰よりも弱い日経平均(笑)


幸い始まり値で持株のほとんどは値下がりしていなかったので前言撤回で逃げ切りました。


全世界相手では戦えないわね(笑)


先週水曜日から+28万で利確して取り敢えずリスクオフ。


NISAで捕まっている三井住友は配当金で充分元取れるので数年放置でも結構結構☆


元々per低いんだからこの暴落以降更に割安になるなら買い増しするわよ。


去年手放した32万くらいならNISA枠越してでも全力買いしたい(笑)


ファストリ空売りはタイミング逃したなぁ。

度胸があれば今日だけで+40万だったわね。

まだ見張ってるけど🤔


現在NYダウ先物下落真っ只中。

明日もどしゃ降りなのかしら。

それとも現在織り込み済み?

依然としてVIX恐怖指数の高さ。