大暴落? | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

大暴落?

金曜日の東証終後

深夜のNYダウが下落!

といっても2%にも満たないくらいだけど。

NASDAQは軽症。


この前日FOMCから米SQで大きく下げようとする動きがあった影響で

株だけに限らずコモディティなど全世界で全面安!

これ予想できた人いないのよね。

1日遅れのVIX恐怖指数上げって何でよ馬●なの?(笑)

どこの仕掛けかしらねぇ。


明日は日経全面安は避けられないでしょう。


博打したかったけど台ごとひっくり返しが来ました(笑)

一応ポートフォリオ+4%なので現状資産に不安はないけども


個別で任天堂だけ下がるくらいのほうが対応するにはマシだったなぁ、

面白さに欠けるわ。


だ、け、ど!


暴落こそ好機よ♥(笑)


買うだけが投資ではありませんの。


月曜日は値幅取りに挑戦✨