アレルギー検査結果 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

アレルギー検査結果

風邪から扁桃腺が腫れてしまい熱は下がったものの

喉が痛すぎて声が出せない状態…ほんとこの大事な時期にorz

アレルギーのほうも何とかせねばならないので薬もきれたし先週アレルギー検査した結果を確認しに病院へ。

ハウスダスト、ダニの反応が3でした…。

MAX6までの数値なので陽性らしいです。

今回の目の原因はこれではないかという診断でした。

犬猫に対する検査もしてもらっていたので

猫は2

犬は1

他は0

「飼ってらっしゃる犬に関しては大丈夫ではないかとおもいます」

って

良かった…(涙)

時期的に発生したダニの可能性も高いので注意してくださいとのことで二週間分の処方箋もらってきた。

これでまた愛犬達と一緒に眠れます(ToT)

布団は先々週丸ごとコインランドリーで乾燥かけてダニは死滅させ掃除機で吸いまくったので安全にはなってるかなとおもう。

あとはこの喉を早く治さないと!