皐月全公演終了! | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

皐月全公演終了!

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!音譜クラッカーニコニコドキドキ

$上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba


この三日間の演目をまとめ!もう自分で忘れかけてる(笑)

5/23 大塚ハーツ+ 
上田仁 演目

1 KUROFUNE~江戸浪漫~

2 女王蜂

3 初秋

4 白雨

5 修羅

アコースティックイベントのはずなのに一曲目からアコースティック無視!ルール違反!
2曲目以降からちゃんとアコースティックでした。
「女王蜂」もアコギで。
「初秋」は部分的に詞を変えたりしました。相変わらず関係者にばかり評判が高いですこの曲(笑)
「修羅」の間奏部分は最近こっちのが気に入ってる。
アコースティック日だけどアコースティックすぎない内容でお届けしてみました☆


5/24 池袋LIVE IN ROSA
上田仁 演目

出囃子:ざんぎり

1 沙羅双樹

2 明日天気になれ

3 琶神島(ゲスト和太鼓:高崎“ヘラクライスト”竜爾)

4 享楽

5 KUROFUNE~江戸浪漫~

新曲「沙羅双樹」初バンド演奏!「琶神島」でムシケラトプスのヘラさんが和太鼓で飛び入り参加!客席からステージに柵高飛び(助走有)を二回チャレンジ!二度目で成功!着地失敗して転倒!翌日青アザ!
曲中注文したジントニック来なかった!でもコーラいただいた!ごちそうさま!(笑)
久しぶりのバンド出演はテンション抑えようがなかった。楽し(笑)
ヘラさんありがとうございました!


5/25 池袋REDZONE
上田仁 演目

$上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba


1 龍が如く

2 未来川

3 花一華

4 茜色の傘

5 飛梅(カバー)

6 修羅

7 KUROFUNE~江戸浪漫~

最終日は完全アコースティックライブ。
出番判明したのが24日のライブ終演後!告知が(笑)「一時間くらいやっていいよ」と前日にいわれると困った…昨年のようにいきなりワンマンライブになちゃうより全然よかったけど(笑)
でもREDZONEオーナーSさんの誕生日イベントだし、連続ライブ最終日だしもう後先は気にしない!最後は出したことない声がでた(笑)
これまた久しぶりな楽器、ジャンベで松茂くんが参加!
叩いてる時間よりMCにつき合わせてる時間のが長かった。
あたしの喉の休養をありがとう(笑)
なるほどナナコは女じゃないのか。

Sさん誕生日おめでとうございました!!
近々個人的にまた飯食いにいきます(笑)

なわけで今月は7本のライブでした!!

ご来場くださった皆様、

本当に本当にありがとおおおおおおおおおおおお!ドキドキクラッカー合格

来月はまた多彩な内容および編成でお届けいたしますのでご都合よろしければ是非また遊びにいらしてくださいませ音譜

11日は特典音源がついちゃうわよ!ドキドキ

--公演予定--
●6/3(月)大塚Hearts+ (アコースティックバンド編成。出番は
20:05)
●6/4(火)新宿RUIDO K4
●6/11(火)高田馬場CLUB PHASE(バンド編成)
※6/11は予約特典音源「沙羅双樹-デモver-」付。
●6/19(水)渋谷CLUB CRAWL
●6/28(金)渋谷スターラウンジ

各公演のご予約はブログのお知らせにある公式HPの予約フォームにて受付中。

新曲「沙羅双樹」※デモ音源