3/7目黒ライブステーション | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

3/7目黒ライブステーション

1月後半から頻繁にライブをやり続け先日のライブで一旦の区切りをつけた途端放心状態&微妙に体調が…そんなわけでちょっと更新遅れてごめんなさい(笑) ドキドキ

まずは7日の仁子ライブのことから!!


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



ご来場くださった皆様ありがとう音譜


3/7目黒ライブステーション 上田仁子(上田仁)演目

1 KUROFUNE~江戸浪漫~

2 桜人

3 琶神島

4 龍が如く

5 明日天気になれ

Crow×Class~黒鴉組さん主催イベントに出演させていただきましたビックリマーク

急遽出演が決まったライブだったのだけどVoの黒流さんとは二年前くらいにお会いしたこともあって今回はCrow×Class~黒鴉組の奏さん誕生日イベントというお話しでしたので即決で出演決定アップ

ただ上田仁は翌日のライブが前々から決まっておりましたので同じような風貌で2日連続公演とはいかずひらめき電球そんな理由あって2週連続仁子で登場でしたドキドキ

最近友人達によく聞かれるんです
「仁くんビジュアル系になったってほんと?」

誰に向かって言ってんのよこのタコ!!ハートブレイク
あたくしはヴィジュアル系の女形をどっか勘違いして演出しちゃってる風の上品で奇特な叙情派歌手ですのよ。
ここではJPOPのジャンルに入れていただけてるけどそういった決定権は自分にはありませんの。外装変えても内装は変えずあたしはあたしにしかできないであろう仕事を誠心誠意こなすのです。
しいていうなら暗いフォークソングが好きです。でもあたしをフォークシンガーという人はいません。カテゴリーなんて所詮そんなものよね。てゆーかV系って音楽のカテゴリーにするには言葉足らずすぎるわよ日本語学びなさい(笑)
とりあえず友人には「他の女と一緒にしないでちょーだぃ」と言ってやりましたチョキ

皆様先日もありがとうございましたドキドキニコニコ

いやはや前日夜になっていきなりBaの森野くんに「曲変更!龍が如くやれるかしら?」と電話。

久しぶりに和太鼓無しのバンド編成なので選曲的に無理はしないほうが良かったんだけど無理してみましたの合格やれてよかったわ(笑)やる気溢れる我がサポメン達合格

昨年6月ぶりに龍が昇りましたグッド!

翌日もライブがあるから自分の唄も無茶はしないって決めてたんだけど

幕あいたら案の定忘れちゃったわメラメラ

何度やっても計算できず全力使い切ってしまう残念な女はあたし(笑)

今回は途中客席側に落ちてた誰かのかばんを持ち上げて唄ってしまいましたのごめんあそばせドキドキファッションSHOWな演出でしたのよ音譜(笑)

そう。

どんなイベント出ても大概空気読めないいでたちになってしまう上田仁子&上田仁だけど、今回は違ったのよ!!!!

主催のCrow×Class~黒鴉組さんは全員プロの和楽器奏者で楽曲も当然和風な仕上がり音譜

黒鴉組の皆様が出番寸前に楽屋で並んでいたとき、真横にいたあたくしに「一緒に並んでて違和感ないですね(笑)」ってメラメラあはん恋の矢

バンドサウンド的な楽曲を核に生音の和楽器を上手に融合させていました音譜

そんなわけでリハーサルから本番終わるまでちょいちょい黒鴉組メンバーさんと音楽のお話ができて個人的にも楽しかったのですクラッカー

「MCで六段流してましたねー」と曲名までわかる対バンさんは黒鴉組さんだけにひひ

和むと書いてなごむと読みます。

メンバーさんの人柄も素晴らしいCrow×Class~黒鴉組。まさに和の心に溢れたイベント音譜

またご一緒させていただけたら幸いですのべーっだ!

奏さんお誕生日おめでとでしたドキドキ

最後のセッションプレゼントコーナーでいつも「トイレットペーパーまわしなさいよ!」と言い続けていたあたくしは○○エツプチで買ってきたリアルトイレットペーパー(ダブル)を差し上げたのですけど

返されました!!

どうせなら会場のホールに「いりません」って書いて落ちてたほーがシュールだとおもうわよドキドキ

今回もチェキ完売ドキドキありがとラブラブ

ご来場くださった皆様遅くまでありがとでしたラブラブ!音譜