勝率4割 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

勝率4割

一昨年年末からやってるプレステ3版ガンダム エクストリームバーサスのオンライン対戦戦績でございます。

ソフトの倍の値段するアーケードコントローラー使ってるのにね。

勝てないぢゃないのよ!!ハートブレイク

気が付けばもう7000戦を超えてる件。

廉価版の発売記念で昨年末から年始にかけてダウンロードコンテンツで新モビルスーツが発売されたもんだから

当然買いました。

モビルスーツはね、使うんじゃないの。

乗るのよ!!!!

あたくしお気に入りキャラクターはロランセアックなので、通称お髭ガンダムのターンAに乗りたいのだけど

これが弱い…

あたしの腕にも確かに問題あるけど、それにしても機体自体が弱い!!

神様、仁子にビームライフルください。

「環境を考えろぉー!!」

と言いながら

「全員へ、核を使います!」

とミサイルを投げつける矛盾。

どっかの国と似てますね。

(笑)

ターンAだとあまりに勝てないもんで、ここ最近はストライクフリーダムに乗り換えました。

逃げ撃ちが基本スタイルのモビルスーツです。

結構勝てます。

こっちの機体のがあたしには向いてたみたいです。

目指せ勝率5割キラキラ

近頃プライベートで年配のオジサマに恋愛相談されます。

逃げ撃ちで必ず勝てるなら自ら攻めなくて良いかもですが

相手がずっと待っていたら勝負になりませんね。

時間切れでdrawに終わりたくないのなら

負けで元々、攻めるのが日本男児。

先手のミサイル投下を薦めておきました。

環境を考えてはなりません。

不発で終わっても責任はとれませんが応援しちゃったりしてます。

結婚式することがあったらサクラ動員として参加してほしいと言われたのでタダ飯にありつけたらあたしも幸せになれます。

オジサマに春がやってきますよーにアップ

ちなみに仁子は慎み深い大和撫子なので攻めの武装はございません。

あはんドキドキ(笑)