上田少尉 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

上田少尉

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-20120423103433.jpg

昨年プレステ3で発売したガンダムエクストリームバーストのオンライン対戦をかなりやりこんでる爆弾

オンライン階級を上げる為には普通のコントローラーじゃどうにも物足りなくなりゲーセン仕様のアーケードコントローラーまで買ってしまった始末。

上田さんは現在少尉です。
1万人程いるアメブロ公認タレントの中でも、このゲームをここまで階級上げてる廃人はおるまい。

なぜ音楽もせずそんなことやってるかって?

「坊やだからさ」
(※シャア)

そんなわけで同ゲームの最新作、ガンダムエクストリームバーストフルブースト(タイトル長…)が今月から稼働したので地元のゲーセンで初挑戦キラキラ

が、雨のせいか最新ゲームなのに対戦相手がおらん!
今作から導入された新機体スローネドライで開始…

いきなりワンコインで8ステージ全面クリアキラキラ

半年近く家庭版で鍛えた甲斐があったのか、もしくは上田少尉はニュータイプなのか(笑)

ほんとの自分のメイン機体はターンAガンダムなので対戦相手いるときはそれで遊ぼーかな。

しかしこのお店、歴代のガンダムVSシリーズが全作揃ってるとゆー神ゲーセンだった音符