新宿OREBAKOプレミアムライブ | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

新宿OREBAKOプレミアムライブ

ご来場ありがとうございました!

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba


6/1 新宿OREBAKO
上田仁ライブ

1 KUROFUNE~江戸浪漫~

2 惜春-望郷の空に-

3 鏡花水月

4 惜春-望郷の空に-

5 蜉蝣の羽根

6 明日天気になれ

7 螺旋かたつむり

久しぶりの単独演奏でした。

実際は6曲の内容だったわけで(汗)

先週ライブで初披露した『鏡花水月』、今回ライブ初披露の『惜春-望郷の空に-』、今週出来たばかりの『明日天気になれ』を投入。
新曲だらけ、久しぶりの単独演奏ということもあり当日朝8時まで入念にリハーサル。結局本番歌詞が飛ぶ。
プレミアムライブ、通常ライブでやらないことをやりたおそうと自らハードル上げていた次第ですが過信でした!申し訳ないです。
違う意味でプレミアム(苦笑)

『惜春~』は結果最後までやり通せたので40分持ち時間でよかった。

本来鍵盤でアレンジにしている曲なのですが、今回はアコギアレンジで披露しました。

あとは当初やる予定はなかった出来立て新曲『明日天気になれ』。

今回は単独アコースティックなので、すでに仕上げたバンド編成アレンジとは異なるのですが、曲的にポップでありつつも一部歌詞の譜割にレゲエ的アプローチを入れたりしたアッパーソング。

8/30のワンマンライブや今後の銭湯ライブでも映える曲だとおもいます★

トラブルはあったけれど久しぶりの単独演奏は個人的に楽しめました。

次回は6/19新宿ホリデー、和太鼓バンド編成ライブ!
万全の状態でお見せできるようにいたしますので楽しみにしていてください!★

ご来場ありがとうございました!★