全曲ワンマンライブに向けて | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

全曲ワンマンライブに向けて

雪が降りだしました(笑)

冬らしくていいやね!!

ってゆーことにしましょう(笑)

明日のアコースティックワンマンもあらゆる意味で心に残る一日になりそう♪

あとは電車等の交通手段に支障がでないことを祈りますが、電車遅延が多くなった場合は開演時間を若干遅らせますので皆様ご安心を。

チケット引き換え及び、開場は18:30となります。

いよいよ迫ったアコースティックワンマン。

今回は初の全曲ライブとなりまして、音源未収録曲も選曲に含まっている事もあり、あらかじめ年代順に持ち曲を並べますと

航海の果てへ



蝉しぐれ

螺旋かたつむり

山猫

茜色の傘

未来川

夢紅葉

月影慕情

スタートライン

影法師

祈り唄

人魚の雫

KUROFUNE~江戸浪漫~

龍が如く

蜉蝣の羽根

想ひ人

紅椿

と、こんな感じです。

振り返ると『航海の果てへ』なんてもう8年も前の曲でソロ活動以前に自分が最初に全日本詞で作詞作曲した作品です。

『蝉しぐれ』以降は完全ソロ活動となり現在に至りまして。

合間にも沢山曲は書いてきたけど今の上田仁として唄いたいのは以上の楽曲達。

明日はアコースティック形態で上田仁の集大成をお届けします。

で、『全曲ワンマン!』と企画段階から言ってしまっているので、もしアンコールのお声をいただいてもお応えできない驚愕の事実が発覚(笑)

まぁ実際ワンマンは曲数で勝負するというより唄の中身で勝負しないとね。

全身全霊を注ぎますのでご期待ください★

よーし!今日のゲネプロ頑張ろう!

の前にこれから寝ます(笑)