新宿OREBAKO | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

新宿OREBAKO

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

10/31 新宿OREBAKO 上田仁 演目

1 夢紅葉~螺旋かたつむり

2 茜色の傘

3 蜉蝣の翅

4 龍が如く

5 KUROFUNE~江戸浪漫~

10月にオープンしたばかりの会場でしたが、とても唄いやすい環境でした。

更に今回はプラスクラス主催のイベントということで開演から終演まで盛り上がり。

最近のライブはアッパーなもので攻め立てる演目が多かったのですが、ここで一度原点回帰。

バンド編成で久しぶり『茜色の傘』、『蜉蝣の翅』を演奏。

ラスト『KUROFUNE~江戸浪漫~』では沢山の方に扇子を上げてもらい感激です。

楽曲を創った甲斐を感じる瞬間でした。

演目含む全体バランスとしても自分らしさを出せた気がしています。

転換中もシゲル君とトークしたりでリラックス。

僕があれだけ肩の力抜いて話せるアーティスト仲間はやっぱりシゲル君しかいません(笑)

勢いで代行司会も努めさせていただき、主催のプラスクラスライブも見れたので色々楽しかった★

久しぶりな仲間とも会えて最高の時間を過ごせました。

改めてご来場くださった皆様、出演者の皆様、主催のシゲル君、ありがとうございました!!

楽しみすぎてメンバー集合写真すら撮り忘れました!(笑)

そして31日はポピュダービー投票が最終日でした。

一ヶ月間もの長い間、沢山の方に投票いただき本当に感謝しております!!

結果は後日発表となりますが、どんな結果になるにせよ自分は皆さんが毎日協力してくれた気持ちを大切にしたいと思っております。

本当にありがとうございました!!

次回は11/11両国サンライズでフルバンド編成ライブ、そして翌々日11/13は大塚レッドゾーンでバンド編成ライブ。

両日ご来場くださった限定で特典ライブ音源を差し上げます★

その前に11/3、もう明日となりますが新宿モーションでD’ARKZのゲストVoとして出演いたしますのでお時間ある方は是非ご来場ください!

出番は20:15~の予定です。

前売りチケットのご予約は

renegadejin@yahoo.co.jpにて受付中です。