大塚でした | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

大塚でした

今月19日のライブでサポートKeyで参加してくれる綺音さんとの打ち合わせも兼ねて、てち君率いる『キラビヤカ』のライブにお邪魔しにREDZONEへ。

以前てち君がやっていたグラヴィティーノに比べてバンドの音もまとまっていて良いステージを観させてもらった。

サポート陣のつかささん、コウスケ君、綺音さんがしっかり土台を支えてるのが印象的でした。

ついでに10/1にやったREDZONE8周年記念の映像を貰った。

…もう自分ドラム無理だわ(笑)

さて本業のシンガーソングライターに戻った上田仁は早くも来月の特典の準備を進めております。

今回の特典は今年に行ったアコースティックライブの中から厳選した楽曲を収録する予定。

自分で言うのもなんですが、かなり良いものが出来そうです。

正直売りものでないのが勿体ないくらい(笑)

11/11&11/13ご来場の方にのみ差し上げますのでご期待くださいませ★

そして現在上田仁がエントリー中のポピュダービー 本日も投票できますので宜しくお願いします!

皆様の応援のおかげで一位を行ったりきたりの状態まで来れました!

あと少し!

月末まで一位キープしていればフリーマガジン『POPUNITED』に上田仁が特集掲載されます★