改めて10/1詳細 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

改めて10/1詳細

●2010/10/1(金)
RED-Zone 8th Anniversary Party
【THE 飲み会!!(笑)】
開場 18:30 / 開演 19:00
※22:00終了予定。
前売 / 当日 1,500円
※予約の受付はありません。直接RED-Zoneにお越し下さい。
★飲み放題&軽食あり(お菓子程度)

▼イベント概要

大塚RED-Zone8周年記念の月のスタートの日に、皆で飲んで、音で遊んでしまおう!!という企画です。

内容としては、誰でも参加可能な、飛び入りセッションパーティー!!

基本となる楽器は、ドラム、ベース、ギター、鍵盤。そして、ヴォーカル!

勿論、手ぶらで来ても良いし、自分の楽器を持ち込んでもOK!
(大型機材の持ち込みはご遠慮願います)

ステージ。

そこは弱肉強食の世界...。

アーティストさんは、カバー曲を中心としたステージに、飛び入り参加して自分をアピールしちゃえ!!

また、面白い楽器を持ち込んでの参加もOK!

また、普段はステージの下からステージを観ているお客さんも、この際だから、楽器を弾ける人、歌える人は、ステージに上がっちゃっても良いんじゃない!?

俺の方がカッコ良く歌えるぜ!私の方が上手く弾けるわ!そんなつわものは、まとめてステージに上がってしまえ!!(笑)

諸事情あってアーティスト名は伏せておきますが下記楽曲で『それ知ってる!!』という方いらっしゃるとおもいますので是非是非ご参加くださいませv

僕個人的にも楽しませてもらいます★

▼セッション曲リスト
誘惑
LOVEマシーン
HANABI
YOUNG MAN
ROCKET DIVE
ピンクスパイダー
ROSIER
TONIGHT
Train Train
会いたかった
チェリー
また君に恋してる
夢見る少女じゃいられない
RED ZONE
Over Drive
さくらんぼ
We are
TAKAKI無双
Eat The Rich
Can't Take My Eyes Off Of You
20th Century Boy

綺音無双 / ???
(参加出来る方はどんどんステージへ!!)

▼お客さんの無茶振りコーナーあり!!

受付けにて、ご入場時に「無茶振り用紙」を配布します。

演奏して欲しい曲を1曲記入して、「無茶振りBOX」に投入して下さい!!

※「無茶振りコーナー」は、ヤラせ無しのガチンココーナーです。

場合によっては、演奏出来ない可能性も充分にある事を、予めご了承下さい(爆)

※全曲、歌詞&譜面台は用意します。

▼主軸演奏陣

【Vocal】
Daizo, 上田仁

【Drums】
上田仁, マツシゲ

【Bass】
つかさ(from ピンクローズ), 友樹(from Gravity ZERO)

【Guitar】
TAKAKI(from GENE), 隼(from SAVANNA)

【PIANO】
MEG, 綺音(from WeiβKlang)

【MC&A.Guitar】

Daizo

etc...

※当初予定していた、DJタイムは都合により無くなりました。予めご了承下さい。

・・・という訳で、最初に告知させて頂いた内容から、少し変更になりましたが、以上の内容でお届けします★


今まで行って来たイベントの中では、異例の企画イベントです。


滅多に無い企画ライブになると思います★

アーティストさんも、音楽好き&ライブ好きの皆さんも、お酒が好きな皆さんも(笑)、ガンガン参加お待ちしてます★