セッション企画に出演する事になりました。 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

セッション企画に出演する事になりました。

いつもお世話になっている大塚REDZONEの八周年イベントにドラマーとして参加させていただく事になりました。

お祝いの席なので『ドラム引退したんじゃねーのかよ!』とかいうツッコミは一切無しでお願いします。(笑)

一応僕も本業は歌い手なので唄えるチャンスがあれば唄うかもしれません。

そして以下DAIZO君のブログからコピペです(笑)

皆で盛り上げたいね★

●2010/10/1(金)
RED-Zone 8th Anniversary Party
【THE 飲み会!!(笑)】
開場 18:30 / 開演 19:00 (仮)
※22:00終了予定。
前売 / 当日 1,500円
★飲み放題&軽食あり(おつまみ程度)

▼イベント概要

RED-Zone8周年記念の月のスタートに、皆で飲みながら、音で遊んでしまおう!!という企画です。

・誰でも参加可能な、飛び入りセッションパーティー!!(手ぶらでOK)

・ステージの合間に、ホールの後ろでDJタイムもあり!!本格的なDJのアプローチで、呑んで踊って酔いしれろ!!

・兎に角、楽しけりゃ良いんじゃね?な一日(笑)

ステージ。そこは弱肉強食の世界...。

アーティストさんは、カバー曲を中心としたステージに、飛び入り参加して自分をアピールしちゃえ!!

基本となる楽器は、ドラム、ベース、ギター、鍵盤。そして、ヴォーカル!

勿論、手ぶらで来ても良いし、自分の楽器を持ち込んでもOK!
(大型機材の持ち込みはご遠慮願います)

また、面白い楽器を持ち込んでの参加もOK!

また、普段はステージの下からステージを観ているお客さんも、この際だから、楽器を弾ける人はステージに上がっちゃっても良いんじゃない!?

俺の方がカッコ良く歌えるぜ!私の方が上手く弾けるわ!そんなつわものは、まとめてステージに上がってしまえ!!(笑)

・知名度の高い曲を中心に用意します。

・歌詞、曲のコード譜面程度は、予め用意します。

・ステージ上で、活動の告知時間も設けます。

・アーティストさんは、物販も行えます。

▼楽器・基本演奏陣

【ステージ進行/All】
Daizo

【Drums】
上田仁
マツシゲ(from 上田仁)

【Bass】
つかさ(from ピンクローズ)
友樹(from Gravity ZERO)

【Guitar】
TAKAKI(from GENE)
隼(from SAVANNA)

【PIANO】
MEG
綺音(from WeiβKlang)