西川口ハーツライブ | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

西川口ハーツライブ

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

ライブ終了後にロビーが満員になっている光景が意外に面白かったW杯イベントでした。

残念ながら負けちゃいましたけどね(笑)


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



6/19  西川口ハーツ 上田仁ライブ演目

出囃子:ざんぎり

1 山猫

2 螺旋かたつむり

3 蜉蝣の翅(※新曲)

4 KUROFUNE~江戸浪漫~(W杯ver)

5 祈り唄

W杯イベントということで冒頭二曲をアップテンポで攻めた上田JAPAN。

3曲目はなんと前日仕上がったばかりの新曲をやってみました。

が…イントロ時点のドラム機材トラブルでまさかのやり直し。

マツシゲ君の反則プレイに審判が笛を吹いたって事で…フリーキックから再開、新曲『蜉蝣の翅』を無事お届けしました(笑)

tei君とえりさんはほぼぶっつけ本番で演奏してくれましたので感謝&毎度すみません(笑)

楽曲的にはライブハウスでしか演奏できないタイプの曲なのでまた演る機会をお楽しみに★

で後半戦はKUROFUNEのW杯ver。

ライブ前日、データ録音の為に夜な夜な自宅で『ニッポン!ニッポン!ニッポン!』を叫ぶという…違う意味でサムライブルーだった上田ジャパン。

まぁ会場で笑いはとれたっぽいので良かったです(笑)

最後は6/27に発売するシングル『KUROFUNE~江戸浪漫~』に収録予定の『祈り唄』で締め。

この梅雨が明けたらもう夏ですからね。

ちょうど去年のこの時期くらいに沖縄で仕上げた曲だったのもあって北谷町の海辺の風景を思い出しながら唄いました。

演奏終了後に少しお話しさせていただいたラジオとTV収録のことは改めてこのブログでお知らせいたしますので皆様どうぞ宜しくです★

早い時間からご来場くださった皆様本当にありがとうございました!

次回ライブは6/27渋谷ミルキーウェイで上田仁イベント『鏡花水月Vol2』!!

昨年のアルバム『茜色の傘』先行発売ライブからちょうど一年なんですね~。

そこで今年の6/27は『KUROFUNE~江戸浪漫~』の発売ライブにしました!!

出番は21:00~トリで出演させていただきますので皆様是非ご来場くださいませ!★

前売りチケットのご予約は

renegadejin@yahoo.co.jp

にて受付中です!


追記: 昨日本番前にプラスクラスのシゲル君からメールが。

『今日サッカー観にいきますね!!』



シゲル君、本当に本番後に到着!!!

なんか盛り上がってた(笑)

久しぶりに会っても久しぶり感がないアットホームな元アシッドフレーバーのメンバー達。

昨日はドラムのタイジュ君も誘おうと電話したんだけど繋がらず、さっきメールで

『他の場所で観戦してました(笑)』

との事(笑)

そのうち上田JAPANとシゲルJAPANでフットサルの試合とかしてみたいとおもいました(笑)