高崎フリーズありがとうございました! | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

高崎フリーズありがとうございました!

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-100129_1922~0001.jpg

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-100130_125603.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

BERRYDRUG主催『視覚音界』高崎フリーズライブあたたかい雰囲気の中最後まで楽しく演らせていただきました。

1/29高崎フリーズ
上田仁ライブ演目

1 山猫

2 茜色の傘

3 蝉しぐれ

4 螺旋かたつむり

5 KUROFUNE~江戸浪漫~

アコースティック編成で4曲と前回発表した新曲を今回はハンドマイクで。

曲によってはギターを弾かずステージで動くのも良いかなと、初の試みでしたが予想より楽しんでいただけてようなので今後磨きをかけていこうと思う次第です。

扇子の使い方を間違えるとバブル時代に六本木に入り浸っていそうなお姉様となるので注意しよう(笑)

そして今後はご来場くださる皆様も巻き込んでいきたいとおもいますので扇子お持ちの方は是非ご持参してください(笑)

これからは静と動の表現を制することで、舞台の光と影をより色濃く表していきたいなとおもいます。

ご覧くださった皆様本当にありがとうございました。

主催のBERRYDRUGステージも拝見させていただきまして、僕の作詞作曲の『航海の果てへ』を聴かせてくれました。

有希さん独特の雰囲気ある歌声が入ることでBERRYDRUG色に染まった『航海の果てへ』とても良かったです。

後半の『東京』はBEERYDRUGのライブならではのロックな部分が音源よりずっと力強く激しく表現されており個人的に楽しませてもらいました。

また3月また一緒にできるのが楽しみです。

BERRYDRUG視覚音界といえば恒例となっている転換時の全出演バンド映像集。

今回も、より音の世界を広げる有希さんの素晴らしい映像でした。

そしてディスクユニオンの竹川氏も応援に駆けつけてくださいました。

3月はまたD'ARKZにて僕も登場させていただきます。

昨日は楽屋で叫んでいる竹川氏を僕は見てしまいました。

『10秒しかもたない!』らしいです…

今度のD'ARKZでは星とか太陽とかの現場無茶振りがなければ助かります(笑)

対バンの獅音もすでに楽屋から楽ませていただき彼等の若いパワーには圧倒されまして…ただ僕に土下座してもなにもでませんよ?(笑)

というわけで初高崎ライブ楽しく終演いたしました。

帰りはMEGさんの車に山のような機材をのせていただき送っていただきまして。

毎度BERRYDRUGの皆様にお世話になりっぱなしの上田仁でございますが、来月4日に限定予約特典で贈呈するピクチャーデモCDのミックス&デザインでまた有希さんにお世話になります。

昨日サンプルのジャケット&盤をいただいたのですが、楽曲の世界観にピッタリのデザインなので僕的に大満足。

お礼に土下座をば…(笑)

お手になる皆様はお楽しみに★