24日大塚レッドゾーン | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

24日大塚レッドゾーン

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-200910241948000.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

今回はグラヴィティーノ初主催イベントに参加させていただきました。

僕個人的にグラヴィティーノの面々とは昨年から色々ご縁ありまして。

自分なりに盛大にお祝いしてきました(笑)

10/24 大塚レッドゾーン 上田仁ライブ演目

SE:囃子~ざんぎり

1 月影慕情

2 人魚の雫

3 茜色の傘

4 スタートライン

5 山猫

6 螺旋かたつむり

今回の集合写真は定番サポートメンバー+主催のグラヴィティーノ、更にヘアメイク真っ最中のサエカさんも一緒にパシャリ。

見ての通り、画面の許容範囲を超えた人数なのだが(笑)

本日も大変賑やかな一日でした。

最後曲の『螺旋かたつむり』は一部ハンドマイクで。

何故そうしたのか自分自身謎(笑)

『人魚の雫』もバンドver用にほんの少し手を加えたので、どんな曲順で入れても映えるようになったのではと。

風邪でややダウン気味だったマツシゲ氏も来月はまた元気な姿を見せてくれるかとおもいます。

最後までご覧くださった皆様本当にありがとうございました!

グラヴィティーノ、レコ発おめでとう★

次回上田仁ライブは10/31大塚レッドゾーン★

出番は19:40~。

ハロウィンイベントということでメンバー全員仮装気味で参ります。

当日のサポートメンバーは

カンタ(gt)、MEG(ジャンベ)、tei(ba)、taiju(dr)

バンドverでいきますのでお楽しみに!!

しかしこの超ハイテンション系サポートメンバー…当日何が飛び出すことやら。

期待して良いとおもいます。

約一名、先日ラーメン4玉も食べた猛者もいますので。

ちなみにご来場くださる方も仮装して入場されるとドリンクサービスになるそうです★

我々の度肝を抜いてくださったら更に何か差し上げます(笑)

前売りチケットご予約は

renegadejin@yahoo.co.jp

まで。