大塚REDZONE上田仁ライブ | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

大塚REDZONE上田仁ライブ

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

レッドゾーン今月二週目はアコースティックで出演でした。

10/14 大塚REDZONE 上田仁ライブ

SE:囃子~ざんぎり

1 月影慕情

2 山猫

3 人魚の雫(※新曲)

4 茜色の傘

5 スタートライン

6 螺旋かたつむり

以上6曲。

今回中盤はカバー曲でなく、急遽新曲を入れました。

先日デモレコーディングしたメンバー達だったので『いきなりなのだけど…今度のライブでやってもいい?』と皆に聞いたところ快く了承してくれたので勢いで出してみました(笑)

今回観てくださった方にはおわかりいただけているとおもいますが、特にリズム面で他曲とアプローチが異なる楽曲でコウスケ氏の弾いてくれたベースフレーズが印象的な激しいスローテンポ曲。

年末あたりまでアコースティック複数編成のライブ予定も無いのでバンドVerで披露する前にまずアコースティックVerで聴いていただければとおもいまして。

伝えたいのは【命の儚さ】に尽きます。

我々人間は限られた時間の中に生きるからこそ、そこで愛を求め、夢を達成しようと今を明日を精一杯生きようとします。

二度目は無い人生だから、大切な人に【共に】という想いを伝えられるのかもしれません。

人魚の鱗とこしえにありても、人の命は有限に燃ゆる。

故に僕らは今を生きることに喜びを見出さねばなりません。

バンドVerはまた今日とは少し演奏で聴いていただけるとおもいますのでそれもお楽しみに。

そしてMCでお伝えしたように今回はソロ本格始動から一年記念的なライブでした。

ハルナさん一年間ずっと僕の我侭活動に付き合ってくださって本当にありがとうございます。

今後もあまり変わらず我侭に突き進むとおもうのですがどうか宜しくお願いいたします(笑)

今回は最後のセッションも今までご一緒したことのあるアーティストさん達とだったので和やかに演れました。

間奏後に謎のアフロヘアーが登場したのは米●クラブのパクりでは…ないとおもいます。

打ち合わせ通り良く頑張ってくれましたカンタ氏(笑)

出演者の皆様、ご来場くださった皆様本当に遅い時間までありがとうございました!

今回は本番前に写真を撮れなかったので終演後に皆で私服集合。

本番前、雨の中でなぜか会場と自宅を行ったり来たりしていた自分はすっかり部屋着(笑)


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



次回ライブはいよいよ名古屋二度目の進出で、今度はハートランド出演です。

上田仁の出番は19:00~。

本日も出演してくれたカンタ氏&コウスケ氏と、ジャンベにMEGさんの4人編成で挑みますが、この面子なので恐らく出発から帰宅までテンション上がりっぱなしになるかとおもいます(笑)

チケットご予約は

renegadejin@yahoo.co.jp

まで。

さあ明日(もう今日だが…)はプラスクラスで関東ギターエロス2週目、本八幡ルート14ライブ。

とりあえず少し寝てドラマーモードに切り替えます(笑)