大塚REDZONEライブ | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

大塚REDZONEライブ

お越しくださった皆様ありがとうございました!


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



9/15 大塚REDZONE 上田仁ソロライブ演目

SE 津軽三味線

1 螺旋かたつむり

2 スタートライン

3 秋桜(アコースティックカバー)

4 未来川(アコースティック)

5 茜色の傘

6 山猫

以上6曲。

今回は前半&後半をバンド演奏で派手に、中二曲をしっとりとアコースティックでお届けいたしました。

いつもとは少し違う曲順だったり、アコースティックコーナーを挟んだり、カバーをやったりと、自分的には色々試みたつもりです。

バンド演奏の日にあえてアコースティックコーナーを挟むことで前後のバンド演奏が映えたらとおもい演ってみました。

一度で二度美味しいようなライブにできたらなと。

今回のカバー曲は、さだまさしさんの『秋桜』でした。二番だけ再挑戦したい部分もありますが…嗚呼悔しい(笑)

来月から毎週大塚REDZONE出演なので、通常ではやれない遊び心として個人的な趣味に走れる部分もあり。

さあ次は何やろう(笑)

先月に引き続き今回も対バンだった櫻智彦さんバンド、そしてアメリカのシカゴから来日中のボーカリストが在籍するA Siege Of Cranes。更にシークレットでOA出演した某仲間の皆様(笑)お疲れ様でした!


今回仲良くさせていただいたA Siege Of Cranesと写真を撮った際

『ROCKポーズ!!』とリクエストいただいたので…

こんな感じで如何でしょうか?


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



ライブご覧くださった皆様本当にありがとうございました!!

次回上田仁ソロライブは9/26柏サンブアップ。

またバンドバージョンで出演いたします!

時間詳細は近日中に発表いたしますので是非遊びにいらしてみてください★

↓の写真はMCでお話しした『連れ美容室』のお二方です。


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

あえて僕はコメントしませんが(笑)

次回ライブもお楽しみに★