昨日大塚にて | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

昨日大塚にて

知人ミュージシャンのライブを観にレッドゾーンへ。

先日食べ逃した手作りアイスクリームを入手。

念願がやっと叶いドリンクカウンターでニンマリしていたのは言うまでもない。


上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba



ライブが終わり会場をプラプラしていると

『おまえーのなみだーを思い出す度ー…』

振り返ればあの男



上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-200908162158000.jpg

DAIZO氏!

実際口ずさんでいたのは僕ですが(笑)

9/1大塚レッドゾーンは『DAIZO&上田仁』としてトークイベントに出演、当日限定コラボレーションCDを発売します。

その前に、今月23日に僕はプラスクラス(ドラム)、DAIZO氏もTDSで共演いたします。

DAIZO&上田仁…別名タンクトップズ!

9/1ご来場くださる方は会場受付で上記の名前をお伝えください(笑)

色々お楽しみに★

18日のプラスクラスライブは僕は都合つかず出演できませんが、今回のサポートメンバーは必見です。

楽しいライブになるのは間違いないので皆様明日は是非西川口に足を運んでみてください★


文化放送 (AM1134)毎週金曜26時放送中の

伊藤俊吾のソングスオーディション『getacha』   で現在上田仁の楽曲を放送していただいております。

リスナー投票の勝ち抜き形式となっておりは毎日の投票が可能ですので、宜しければ上記のリンク先から応援のご一票をいただけると幸いです。

http://www.joqr.co.jp/getacha