おはようございます☆

今日は、昨日に比べだいぶ暖かくなりましたね♪





そんな今日は、Q10第4話(o^o^o)




またかわいい健さんが見られるのね(@゚▽゚@)






あー楽しみ(o>ω



でも今日残業ありそうな予感(-ω-)



今週ほぼ残業あったし(>_<)

ダッシュで帰んなきゃ(〇>_<)











そういえば、年始のKinKi魂当たった(≧▼≦)


Yちゃんが申し込んでくれた(*^_ ’)





いくメンツは、Yちゃんとうちとうちのおかんです(^^;





なんとも不思議な組み合わせ(o^o^o)




まぁ、とりあえず早く行きたい!!

新曲もヤバそうだし☆二人で作った曲なんて・・・





究極o(^∇^o)(o^∇^)o











ってな訳で、今日も1日頑張りましょう(o^o^o