おはようございます☆
今日は、昨日に比べだいぶ暖 かくなりましたね♪
そんな今日は、Q10第4話(o^o^o)
またかわいい健さんが見られるのね(@゚▽゚@)
あー楽しみ(o>ω
でも今日残業ありそうな予感(-ω-)
今週ほぼ残業あったし(>_<)
ダッシュで帰んなきゃ(〇>_<)
そういえば、年始のKinKi魂当たった(≧▼≦)
Yちゃんが申し込んでくれた(*^_ ’)
いくメンツは、Yちゃんとうちとうちのおかんです(^^;
なんとも不思議な組み合わせ(o^o^o)
まぁ、とりあえず早く行きたい!!
新曲もヤバそうだし☆二人で作った曲なんて・・・
究極o(^∇^o)(o^∇^)o
ってな訳で、今日も1日頑張りましょう(o^o^o
今日は、昨日に比べだいぶ暖 かくなりましたね♪
そんな今日は、Q10第4話(o^o^o)
またかわいい健さんが見られるのね(@゚▽゚@)
あー楽しみ(o>ω
でも今日残業ありそうな予感(-ω-)
今週ほぼ残業あったし(>_<)
ダッシュで帰んなきゃ(〇>_<)
そういえば、年始のKinKi魂当たった(≧▼≦)
Yちゃんが申し込んでくれた(*^_ ’)
いくメンツは、Yちゃんとうちとうちのおかんです(^^;
なんとも不思議な組み合わせ(o^o^o)
まぁ、とりあえず早く行きたい!!
新曲もヤバそうだし☆二人で作った曲なんて・・・
究極o(^∇^o)(o^∇^)o
ってな訳で、今日も1日頑張りましょう(o^o^o