こんにちは☆




昨日は、仕事終わりにTちゃんとごはん食べてました(≧▼≦)



しかし、私の仕事が長引き・・・
ごめんね(>_<)






でも昨日食べたとこはいまいちだった(--;)

接客が・・・



料理くるの遅いし(-ω-)

デザート一時間まったし(-_-)


イライラ(-.-)


まぁ、Tちゃんから色々もらったからいっか(-ω-)




ありがとね(≧▼≦)







今さらながらQ10の感想。



健さん、ステキです☆









しかし、
ちょっとペース早くない?大丈夫?



へーた君泣くの早くないか?泣きすぎ?


ま、いっか。






賀来くんとかわいさんのはキュン(o>ω


純粋だな♪









あと、電車の中の広告の新しい健さん発見♪




朝から癒されます(o^o^o)



毎日が頑張れる(o>ω