こんにちは☆
昨日は、仕事終わりにTちゃんとごはん食べてました(≧▼≦)
しかし、私の仕事が長引き・・・
ごめんね(>_<)
でも昨日食べたとこはいまいちだった(--;)
接客が・・・
料理くるの遅いし(-ω-)
デザート一時間まったし(-_-)
イライラ(-.-)
まぁ、Tちゃんから色々もらったからいっか(-ω-)
ありがとね(≧▼≦)
今さらながらQ10の感想。
健さん、ステキです☆
しかし、
ちょっとペース早くない?大丈夫?
へーた君泣くの早くないか?泣きすぎ?
ま、いっか。
賀来くんとかわいさんのはキュン(o>ω
純粋だな♪
あと、電車の中の広告の新しい健さん発見♪
朝から癒されます(o^o^o)
毎日が頑張れる(o>ω
昨日は、仕事終わりにTちゃんとごはん食べてました(≧▼≦)
しかし、私の仕事が長引き・・・
ごめんね(>_<)
でも昨日食べたとこはいまいちだった(--;)
接客が・・・
料理くるの遅いし(-ω-)
デザート一時間まったし(-_-)
イライラ(-.-)
まぁ、Tちゃんから色々もらったからいっか(-ω-)
ありがとね(≧▼≦)
今さらながらQ10の感想。
健さん、ステキです☆
しかし、
ちょっとペース早くない?大丈夫?
へーた君泣くの早くないか?泣きすぎ?
ま、いっか。
賀来くんとかわいさんのはキュン(o>ω
純粋だな♪
あと、電車の中の広告の新しい健さん発見♪
朝から癒されます(o^o^o)
毎日が頑張れる(o>ω