おはようございます☆








最近グッと寒くなってきましたね(>_<)





台風も来てるし台風




暑すぎるのもやだけど、寒すぎるのもやだな(^^;ワガママ








そして!!今日はいよいよQ10第3話☆



今日は仕事が定時で終わりそうな予感がするので、リアルでみれる♪



先週は飲み会でリアルでみれなかったからな。









あとあと、たけちゃん写真集発売決定☆★




うれしい♪あーたのしみ(≧▼≦)


握手会とかあるかなぁ?









Tちゃん!買っちゃいましたよ(^^;
ananとJUNON