おはようございます☆
最近グッと寒くなってきましたね(>_<)
台風も来てるし
暑すぎるのもやだけど、寒すぎるのもやだな(^^;ワガママ
そして!!今日はいよいよQ10第3話☆
今日は仕事が定時で終わりそうな予感がするので、リアルでみれる♪
先週は飲み会でリアルでみれなかったからな。
あとあと、たけちゃん写真集発売決定☆★
うれしい♪あーたのしみ(≧▼≦)
握手会とかあるかなぁ?
Tちゃん!買っちゃいましたよ(^^;
ananとJUNON
最近グッと寒くなってきましたね(>_<)
台風も来てるし

暑すぎるのもやだけど、寒すぎるのもやだな(^^;ワガママ
そして!!今日はいよいよQ10第3話☆
今日は仕事が定時で終わりそうな予感がするので、リアルでみれる♪
先週は飲み会でリアルでみれなかったからな。
あとあと、たけちゃん写真集発売決定☆★
うれしい♪あーたのしみ(≧▼≦)
握手会とかあるかなぁ?
Tちゃん!買っちゃいましたよ(^^;
ananとJUNON