無事終了です音符無事っていうかかなり壊れてます(笑)素敵なコンサートでしたラブラブチングと素敵なヘソン肴に祝杯上げて今帰りの電車です(笑)

構成イイグッド!調子も良さそうグッド!日本語のMC…そんなもんは求めてません。ヘソンさんが楽しそうグッド!

細かいセットリストはネタバレになっちゃうので明日のコンサートが終わったらUPしようと思いますニコニコ

期待を裏切らないそんなシナメンが大好きですラブラブ