無事終了です
無事っていうかかなり壊れてます(笑)素敵なコンサートでした
チングと素敵なヘソン肴に祝杯上げて今帰りの
です(笑)
構成イイ
調子も良さそう
日本語のMC…そんなもんは求めてません。ヘソンさんが楽しそう
細かいセットリストはネタバレになっちゃうので明日のコンサートが終わったらUPしようと思います
期待を裏切らないそんなシナメンが大好きです
無事っていうかかなり壊れてます(笑)素敵なコンサートでした
チングと素敵なヘソン肴に祝杯上げて今帰りの
です(笑)構成イイ
調子も良さそう
日本語のMC…そんなもんは求めてません。ヘソンさんが楽しそう
細かいセットリストはネタバレになっちゃうので明日のコンサートが終わったらUPしようと思います

期待を裏切らないそんなシナメンが大好きです
