本当にご苦労様でした。
そして、お帰りなさい。
6人が揃う日まで、まだあるけど、こうして1人、また1人と帰ってきてくれると、全員揃う日までのカウントダウンがスタートしたって感じで嬉しいです
ドンワンがいてくれたから、慟哭の時間も耐えられて待つことが出来てます。
本当にお帰りなさい。
もうすぐ、逢える、ね。
そして、お帰りなさい。
6人が揃う日まで、まだあるけど、こうして1人、また1人と帰ってきてくれると、全員揃う日までのカウントダウンがスタートしたって感じで嬉しいです

ドンワンがいてくれたから、慟哭の時間も耐えられて待つことが出来てます。
本当にお帰りなさい。
もうすぐ、逢える、ね。



