本当にご苦労様でした。

そして、お帰りなさい。




6人が揃う日まで、まだあるけど、こうして1人、また1人と帰ってきてくれると、全員揃う日までのカウントダウンがスタートしたって感じで嬉しいです音符



ドンワンがいてくれたから、慟哭の時間も耐えられて待つことが出来てます。



本当にお帰りなさい。




もうすぐ、逢える、ね。

センイルチュッカハムニダ~ラブラブ

ヘソンドキドキ

今日はドキドキですラブラブ


ヘソンに逢いに行くために(今日休むために)マジで死ぬ気で仕事しましたガーン



今日だけ仕事忘れまーすにひひ

遂にこの日がやってきました~

1人、また1人と見送っていた日々は切なかったけど…今日からは1人、また1人と迎える喜びが待っています。

お帰り、エリック。
そしてお疲れ様でした。


これからは、SHINHWAのリーダーエリックとしてさらなる活躍期待してます!



























痩せててよかった…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ