土日のご飯。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

あぁ目まぐるしく
週末が過ぎましたチーン

もう 週末のご飯は 載せないでおこうか悩む所ですチーン

何故ならば
とても ハイカロリーかつ、塩分も 高かろう食事と思われるからゲロー

気を付けるも なにも どーしても そーなるお食事になりやすいからですチーン

なので
平日は確実に(お誘いがない限りは)ローカロリーや塩分に気をつけて過ごしたいなと思ってますえーん




土曜日は
旦那が早く仕事が終わったらしく
私は仕事だったので…
終わって 見てみたら 人工芝がひかれていたりだとか…
ちなみに ひいた場所は バルコニー!!



突然の焼肉が始まったりだとか…


朝は ドトールになったりだとか…


中華屋さんに行く事になったりだとか…




もういろいろあり過ぎて
私はギブアップ寸前の 毎週末ですチーン


もちろん
私は 少しづつしか食べませんが
食べていることに変わりはないので…ゲロー

ヤバいよヤバイよ


と 思いながら 週末を 乗り越えました‪w真顔





あぁ高血圧…
死にとうない…チーンドクロ叫びあせるあせるあせる