日曜日ごはん。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

合格納豆   エゴマ油と 超減塩醤油と かつお節❗

合格ハンバーグ定食❗
これは 娘とわけっこして食べたんですが、野菜サラダの大盛りは マミーにくれました‪w
サラダ中心に食べれたので 良かったですニヤニヤ

合格お友達が来て ホットプレート焼肉しましたニヤニヤ

生レバーが最高に美味しかったですニヤニヤ
お肉は 今回はリッチなのを購入したので
少しの量で満足しましたニヤニヤ
(いやね、もう、ちょっといいお肉だと脂がね…ふふ…年は取りたくないものです…赤身がいいです…‪w)


でも お友達が来ると
どうしても お菓子が付いてくるので
お菓子も食べてしまい  ダメダメな1日になってしまいましたあせる

実は、夜はヘルシーディナーにする予定で
お昼に ハンバーグなんて食べたんですよね。

そしたら お友達からのお誘いがあり
急遽 ホットプレート焼肉を する事になったんでえ…。

そうです。
全て言い訳ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はっはっはっ




ホットプレート焼肉は
もちろん
ソーシャルディスタンスを保ち
野外なので 逆に静かに(ここは団地) トングをしっかり使いながら できたので これはこれで
ありなのかなと 思いました!!

ひっさびさに
友達と 会って ご飯食べたので 楽しかったですドキドキ