本日は祝日。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

今日は
祝日🎌


旦那以外 全員休みのカオスチーン


しかし、
長男は 


どーーーーしても見たい映画ある


と言う長女のところに わざわざ休みをとって 行かされたパターン‪w🚕

長女のところから 見たい映画が上映している映画館まで 車で 4~50分かかるらしく…チーン

どんだけ 遠いとこでしかしてないねん真顔

原チャリしかない娘は

兄をわざわざ休ませ、連れて行けと。



ご存知ないとは思いますが
この家から 長女の所まで 2時間。
そっから 映画館まで 4~50分。

長男 ご苦労さんニヤニヤ

妹の映画の為に笑い泣き

なに見に行ったのか 母は 知りません‪w


無事着いて 映画館にも着いたとの連絡あり。


とにかく。

見に行った場所が
イオンなので、飲食禁止令 は 出しました真顔

なにせ コロナがね…
気になるのでね…
何かあってからでは本当に遅いので…。


映画見て、
妹は兄に お洋服を買ってあげたいと言っていたので それだけ済ませたら マンションへ帰り、

兄に いろいろ手伝わせた後 解散する予定。





春に入った マンションから
引越しです真顔

月末には 新たなマンションへ引越しだそうで…
えらい急だなあせる

会社の都合で 引越しです真顔

荷物さえまとめれば
後は 会社のみんなで 引越ししてくれるみたいです。

ベッド…
バラせるかなぁ…
そして 組み立てられるかなぁ…
ロフトベッドです‪w



次女は また ケーキ作りショートケーキチーン

次男と3女は 近くの池に
メダカを取りに行きました𓆝𓆟𓆜𓆞

私は YouTubeで ホラー見てます(爆)おばけニヤニヤ