スキリージから2週間。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

今日は 水曜日ですが、 月曜日で
スキリージを初めて接種してから 2週間が
経ちました!!


さて。
もちろん
乾癬のカサカサには ドボベッド 塗っておりますが、経過観察としましては、痒みは まだまだありますあせる

特に 頭ね
頭は痒いっ!!爆弾チーン


やっぱし
デルモゾール塗らないとヤバイ。




では 2週間たった写真📸
before afterで 見て見ましょう。

下の写真が2週間前。


右肘


右足


左足


右上腕


背中

背中は 下の方のカサカサを 撮り
載せました。


さて どうでしょう。


結構見づらいですが…‪w

私は
部分的に見ると
少しではありますが 良くなってきているように思います目

背中は 写真では わかりづらいですが、
触ってみると ガサガサしていたのが
カサカサしてきたように思いますひらめき電球


わかります??‪w


ガサガサの感じが
カサカサになってきている。


わからんかーーーーーっニヤニヤ



これが
ドボベッドのお陰なのか、
はたまた スキリージの効果なのかは 私には
わかりませんw


でも なんとなく…


指先の関節が痛い時もあり、
まぁ ゆーて まだ 1回しか 打ってないので
そんなすぐ効果は 出ないでしょう。

痛み止めを飲むほどではありませんが
痛い日もありましたね。


少しづつでも 良くなりますようにお願い