お盆休み。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

本当に 毎日暑いですゲロー


冷たい物 飲んでしまうので 気を付けないとですチーン

氷を
ガリガリやっちゃいます🧊カキ氷




乾癬は 

スキリージをして 5日たちました。
とにかく 塗り薬は きちんと塗らないと 悪化します真顔

これ、ホンマに 治るんかいな?!滝汗

正直 まだ 半信半疑です…。



そーいや
スキリージは
1~2ヶ月後くらいから
効いてくる  と聞きました真顔
まっだまだやんけぼけー

ま、気長に行きます真顔






ところでひらめき電球
もうお盆休みなんですねひらめき電球

長いお休みのところは 九連休と聞きましたポーン



そんに休みもろたら
みんなどっか行くんちゃうん?!ドクロ叫び



なんて考えたりもしますが、
やはり 帰省される方のインタビュー見てても

帰省される方は
みなさん
あっけらかんとしてますわ…あせる

帰らないと言っていた方は
結構 神妙な面持ちで 話されてました。

やはり 高齢者になにかあってからでは遅いので…   と。




うちも
私は 県内ですが、少し離れていて、母も高齢なので もちろん帰りません。

旦那の方は 遥か1,000㌔ほど*⋆✈離れているし、
ひぃおじぃちゃんまでいるので もちろん
帰りませんあせる


大人しく 引きこもりです!!


おチビたちに プール浮き輪を出して 大騒ぎせず 過ごそうかなと思います音譜

💵も 水道代だけで済むし‪w






とても 窮屈でヒマかもわかりませんが、
数年たてば 思い出になっている事を信じて
今年の夏を過ごそうと思っています風鈴



お祭りも祭  花火も花火なく
淋しい夏ではありますが…


生きてさえいれば また 夏は来ます風鈴
夢を持って 来年の夏を待とうと思います照れ


皆さんも 今年の夏を ステキな思い出にできますようにお願いラブラブ




※娘が ヒマ過ぎて こんな物 作っておりました‪w

白玉で作ったそうです(爆)