たしかに、何のエビデンスも無しにブログに書いてある事を信用しようは無理がある | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

先日友達の車のライトが曇って来たので、磨いてもどうせ持たないからクリアー塗った方が幸せになれるみたいな話をした。
しかしだ、その後の経過も見せる事無く信用してくれは無理がある。
なので、バイクトランポのサンバーのライトが丁度曇っていたので、半年ほどのスパンの実験をする。
こんな感じ。若干黄色味がかった白濁をしている。

1000番程度で水研ぎしてみた図。
濡れてるのでちょっとキレイに見えるかも。

そして養生してウレタンクリアーで塗る。
なんと言う事でしょう、見違えたではありませんか。

来年の確定申告の頃、再度このサンバーのライトを記事にしよう。