いつぞや行った郡馬の刺身の旨い店 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

部品を買いにGLを取り出す。キャンプ道具やら積みっぱなしでさらに重いのだけど、動いてるならばなんとかなる。
そして昼も遅い時間、いつぞや行ったマグロの美味い店で昼メシを食う。

赤身、エンガワ、ヒラメ、バチクソ美味い。
サラダに味噌汁、だし巻き卵に抜かりはなかった。
贅沢だなと思ったよ、こんなの昼から食っていいのかな、午前中1円も稼いでないのに。だが救いはある。このランチ確か1280円だった気がする。前橋よつや。
 
でね、ご飯大盛りにしますか?って聞かれてね「並で」って言ったくせにおかわりしたよ。小さい海鮮丼作っちゃたりしてさ、まじ美味かったわ。
 
こんなのメディアに取り上げられたら絶対入れなくなるわ。誰も知りませんように。
 
待てよ、誰も行かなくちゃ存続できないからそこそこいっぱいお客さんが入りますように!