しのびねえな | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

持ってきた頃の元シルクロード
このリアフェンダー

どう考えてもオフ向きなデザインじゃない。
イヤわからん、こういうもんなのかもしれないけども、わしの理解が追いつかない。
そしてこのフェンダーと来たらたぶんワンオフのFRP製で、作った人の気持ちを考えると作り直すことに躊躇する。
 
悩んだ、相当悩んだ。
悩んだが違うと思ってバイクをいじれない性分なので、かたじけないがイジル事にする。カット!
 
 
 
 
 

このくらいで良くね?
 
ついでにテールランプを付けてみる。

違う、ちょっと違う。
 
こうだな、

何が違うか分からないくらいの違いだがこうなんだ。
 
まあ良かろう、気が済んだから。
 
 
 
時間がある時に塗ろう。