奇跡の組み合わせ | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

仕事中にお薦めされたラーメン屋に行ってみる。

半チャー。
なんですか?特別な事は何もしてない、しっとりパラっと完璧です。
 
なんすか?かみなりラーメンって?
爽やかに辛い!癖になる美味さ!!
具が独特、白菜、こんにゃく、ザーサイ、タケノコetc
 
スープまでいっちゃうって自分的には相当なもんよここ、赤城ラーメンて。
 
ただ立地がすごい。
初見でここに店があるとは思えない。
美味いもんて立地じゃないんだろなあ。
 
フォローするならね、うん十年前、人をウイルスのように地球上に蔓延させるみたいのが当たり前の時代、無限に人が増えるもんだと思って造られた団地の中に取り残された店舗なんでしょうなあ。
 
また行こう、今度は休みの日にバイクで。
次は普通のラーメンにエビチャーハン行ってみるかな。