同調を取ってみる | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

電ポンを交換してから乗ってないK100RSのエンジンを暖めてみる。なんだろね、以前よりアクセルのレスポンスがいいような気がする。電ポンは弱ってたのかしら、知らんけど。
 
ついでに同調も見ておこう。
 

ほとんど狂ってない、優秀だのお。
 
たぶん10年くらい前に付けてみたけど、すぐに外した想像より遥かに大きかったキーホルダーをZZRに付けてみる。
10年前は邪魔だわこれと思ったけれど、今となるとステムの傷隠しに丁度良くなってる。
 
 
 
 
 
 
そうかな、やっぱりデカいわな・・・