タンクにシーラーとか | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

例のSRのタンク。

錆びが止まらないので内部をシーラーでコーティングする。
完全に硬化させて取り付け。時間は掛るが難しい作業ではない。
 
んで、昨日は何重にもかかる傘雲が山に掛かってた。
こんなに天気がいいのだけど、天気が崩れる方向なのだろうねえ。
 
夕方、友達にもらったアオツブを焼く。
北海道産の字を見て買って来てくれたのだ。
このアオツブ、唾液腺に中毒を起こす物質が含まれてる。
数年前まで全然知らずにそのまま食べていたのだが、頻度が少ないせいか何も体調に変化がなかったので気にもしていなかった。
が、昨日は症状が現れた。重篤な症状ではないのだけど、フラフラするんだ、ハイボール500mlと日本酒2合でだよ?人には勧めないけど、リーズナブルでいいな。
 
もちろん今は何ともない。