仕事が切れました | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

仕事が切れた。これ幸いと掃除をしてゴミ捨てなんかに行ったりする。帰りに見た事はあるけど行った事のないらあ麺屋に寄ってみる。
まずはこれって書いてあったから食券の販売機をポチる。

ほお、長岡らあ麺のあれだ。

生姜のビシッと効いたらあめんだった。すべてに抜かりが無いが何か物足りない。たぶん、2回目に頼むはずの背油入りが本命なんだろう。近日いったろ、たぶん美味いはず。まる嬉といったかな。

 

家に帰って2000キロ近くオイル交換をしてなかった足のカブのオイル交換をしておこう。オイルを抜いてから気が付いた、ワコーズのプロステージが無い事に。仕方ないのでカワサキ純正冴強をおごる。

 
カワサキらしくオイルまで緑だ。
なんか凄そうなんだがカブに入れるくらいでは何も変化はない。
ついでに社外のメッキマフラーを入れてみる。
言わなければ純正と何が違うのか分からない。
多少音はうるさいのだけど、ノーマル基地外の叫びよりは静かだ。
 
今年の秋は短そうだ。今のうちに遊びに行かなければならない。