悩んでるう | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

例のSRをまた預かった。
スッキリカスタムをしたいのだが、

リア周りの処理どうしようかなって。
フレーム後端部の丸いとこが独特過ぎてなんか違うんだよなあ。
 
んで思いつたのが、
リアフレームをカットして、リアもフロントみたいにべったりタイヤを包むようなフェンダーを付けたい。んでシートはうっすいサドルを入れる。
手前の元カタナみたいにフェンダーを浮かせたくないのよねえ。
 
が、こんなことをしてしまうとちょっとした荷物も積みづらい。おまけにカットしたフレームに溶接に塗装となると当然費用もかさむ。ま、その辺は大人なんでやりたいようにやっても払えない程にはならないんだけど、そこまでやれって一言も言われてないからね。
 
んんん、どうしようねえ、時間は全然あるんで悩みますかねえ。