たまには違うバイクもいいね | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

とりあえずバッテリーが上がってる。診てーって。
 
趣味からかけ離れてるんだが、こういう乗り物もたまにはいいような気がして来た。だらーっとクルージングするにはいいんだろうねえ。
 
しかしこんなの乗って来た。
隣りの市まで車を置きに入って、帰りはチャリ。
夕方だったので車もチャリも、移動時間的には大して変わらない。
 
あの気軽お手軽なカブよりもっと気軽。より知らない景色が見られる。こんなところにベンチがあったのかとか、当たり前だがサイクリングロードにも入れる。
 
なんでもそ、得手不得手メリットデメリットがある。あまりに自分の選択したものが正解なんだと凝り固まると、見えてるはずの物を見えなくしてしまう。きっとあのぶどうは酸っぱいんだと諦める必要はない。
 
自分がエンジンなバイクもいいよ、ご飯が美味しくなるし。