バイク全然関係ないんだけども、2種類のカップラーメンみたいなものが発売された夢。材質はいわゆるカップヌードルのあれで、ちょっと背が低く寸胴などっちかというとアイスが入ってそうな形状。
で、味なんだが、ひとつがチリソースで、もうひとつがミルクメロン。
そしてこれ、カップラーメンではない。市販のカップラーメンを浸けて食べる、他の商品ありきのいわゆるつけ麺風味変アイテムだった。
これが知り合いの会社に積んであったので「なにこれ?これ食べたやつ居るの?」と聞いたところ、チリソースは味噌系のカップラに合いますよとの事だったが、誰もミルクメロンはチャレンジしてないそうだ。
さすがにおいたんもミルクメロンにはチャレンジしなかったが、チリソースの1個ちょうだいよともらって開封してみた。
中にはスティック状のソースとかやく、これをお湯で割るのか、へえ。
ここで目が覚めて今カタカタやってるんだが、さすが夢だね、ミルクメロンって。でもさ、そのパッケージのデザインもリアルだったよお。なんかかき氷をイメージさせるようなデザインだった。
いやあ、それにしてもだね、他人が見た夢の話程どうでもいいものはないね。にゃん太郎にエサあげて二度寝しよ。