これは今年1月の写真
丁度いい写真がなかったのだけども、リアキャリアはテールカウルに直接ネジ留めされていて、社外のGIVI、モノロックというトップケースのマウントをボルト留め、これでトップケースがワンタッチで装着できる仕組み
今はテールカウルを廃してしまったので、大体こんな感じ
最終的にモノロックのベースが取り付けられればトップケースはワンタッチ装着出来る
パニアケースはそのまま何もいじってない
S字というかZ型のステーを残しているので純正の使い勝手
こういう仕様で乗りたいから、パニアケースを優先してるからリアフレームを切ってしまう訳にはいかない事情がある
いつか違うツアラーに乗るなら、リアフレームもカットしてシートに直接テイル周りを内蔵するのが最終目標
ていうか、久しぶりにノーマルに近い1枚目見たら
なんでいじってしまったか
後悔してる
いや、そんなことない
大丈夫