これ、たったこれが来ないばかりに作業は止まってた
カブ90互換の84リンク強化タイミングチェーン
49.5mmのロングクランクなんでタイミングチェーンも交換になる
それも強化なのは、前回こんなもんそうそう伸びやしないんだよと
なめてかかったら500キロも走らないうちに伸びて調整範囲を超えてしまった
もちろん古いチェーンだったってこともある・・・
折角来たんだしそこそこやっておく
ホントは我慢できずに組む
チェーンをかけたらジェネレータをつけてケースを付ける
それっぽくなった
ケースは一部カットしてる
なんでかってーとこれはジャズので意味ない部分が付いているから
今日はここまで
明日時間があったらシリンダーとヘッドを組む、予定
こいつは97ccで行くことに決めた
なぜなら
ストローク49.5mmボア50mmでスクエアに近い特性ってどんな感じか知りたいから