ツイッタ―な感じ?? | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…













黄色い花 つぶやき 黄色い花




ねこへび初めて ひとりで サイゼリアに 入ったよ






ダーリンから メール着信の件








ねこへび


あまりに喉が 渇いたので

冷蔵庫に 3か月は置いてある Asahi DRYを飲んでみる



がんばったが 半分で 苦しくなり ヤメる



とりあえず 残りを また 冷蔵庫に戻す


翌日 炭酸の抜けたビールを ダーリンが飲む



ビール好きじゃないから 飲める件








ねこへびニの姫が あたしの服と 一の姫の服を着ようとしたが


入らなく 挫折した件









ねこへびニの姫が血液検査して 病気じゃないと わかったと共に


18年不明だった 血液型も わかった


やはり ダーリンに似て 細かいので A型だった件







ねこへびうちの オカンが


こんな カチューシャをしている件






$honeyのブログ-ipodfile.jpg








おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村ヽ(゜▽、゜)ノ


始めてみましたダウン


人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿