南まりかちゃん | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…



いつも 観ていた



今夜はドル箱

ガチスロ




でお馴染みの 南まりかちゃんが 近くにくるので 見に行ったよ





サインと一緒に写真は 抽選券で外れたので 残念~しょぼん





まりかちゃん



マジ可愛いラブラブ





photo:01







ガチスロ観てるみたいだ音譜 【ガチスロの衣装のほうが好きだけど(笑)】





photo:03




やはり まりかちゃんは引きがいい

座ってすぐに当たり

【仕込みなしですよ、たまにイベントやるけど出ないで帰る グラドルいるもん】




$honeyのブログ-ipodfile.jpg








あたしは 待ってる間に

花の慶次 焔で連チャン




そのあとは 北斗だが バトル×1で終了

photo:04









そして まりかちゃんと写真を撮るために・・・




とりあえず 可愛いカッコしてみた 【外れたけどね(T▽T;)】






photo:05





年甲斐もなく ミニスカートだぜ

しかも姫袖だ






カイジ風に加工してみました

【けっして あたしのカッコにホール内がざわついた訳では ありませぬぞ】







$honeyのブログ-ipodfile.jpg


おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村ヽ(゜▽、゜)ノ


始めてみましたダウン


人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿